脱エクステ!マスカラマニアのまつ育ブログ

エクステやつけまに頼らず、自分のまつ毛でパッチリeyeを目指すブログです

スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューラーいらずの【すだれまつ毛】が流行中!すだれまつ毛におすすめマスカラも紹介

どーも、YOです。皆さん今オシャレ女子の間で流行中の【すだれまつ毛】ってご存じですか?すだれと聞いてもオシャレなんだかよくわかりませんが・・・「まつ毛」と聞くとすぐ反応してしまう私、早速調べてみました。 【すだれまつ毛】ってどんなの? 【すだ…

あなたのまつ毛のお悩みは?【まつ毛貧毛症】を知っていますか

どーも、YOです。皆さん、自分のまつ毛についてどう思ってますか?私のまつ毛は比較的長いほうだはと思いますが、それでもやっぱりもっと濃かったらとか、クリっとカールしてたらとか思っちゃいます。 女性にとってまつ毛の悩みとは? 短い、少ない 抜けやす…

パンダ目になってしまったら・・・ポーチの中のあのアイテムでカンタンお直し

どーも、YOです。こないだ自転車に乗っていたらすごい雨が降ってきて、家に着いたら絵に描いたようなパンダ目に・・・。もちろんパンダ目防止アイテムも使っていましたが大雨と湿気には勝てなかった・・・。 パンダ目防止の記事はコチラ。 eyelash-fan.hateb…

【カスターオイル】でまつ毛が伸びる!?育毛効果のある万能オイル【カスターオイル】とは?

どーも、YOです。皆さん【カスターオイル】って知ってますか。カスタードではありません。「カスター」です。「キャスターオイル」とも表記されます。日本語では【ひまし油】と言います。 その【カスターオイル】どうもまつ育に効果があるという事で、色々調…

まつ育に良い食べ物ってあるの?食生活からまつ毛を育てよう

どーも、YOです。今回はマスカラから離れて『まつ育』のお話を。 まつ毛を育てると言えば一番に思い浮かべるのが『まつ毛美容液』ですが、普段の食事からもまつ毛に良い食べ物を摂ることで、まつ毛を育てるサポートをすることができるんです。 まつ育に効果…

新商品【メイベリン ボリュームエクスプレス マグナム ビッグショット】を使ってみた感想 口コミも紹介するよ

どーも、「まつ育ブログ」と謳いながらマスカラばっかり紹介しているYOです。そして今回もまたマスカラ。まつ毛育つ情報全然ねーじゃん!と言われても仕方ないです。 でもどうしてもこのマスカラは使ってみたかったんですもん。【メイベリン ボリュームエク…

伸びるのはどれだ!ロングマスカラ対決 第2弾【EYEMANIA ミネラルマスカラロング】VS【フローフシ モテマスカラ リペアLo】

どーも、雨が上がりテンションもまつ毛も上がったYOです。湿気はパッチリまつ毛の大敵です。どんだけビューラーとマスカラでまつ毛を上げても外に出た途端、湿気でテンションとともにもだだ下がり・・・ てなわけで(どんなわけだ)ロングマスカラ対決第2弾で…

伸びるのはどれだ!ロングマスカラ対決【デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロング】VS【マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング】

どーも、YOです。私はボリューミーなパッチリまつ毛に命をかけているので、あまりロングマスカラは使わないのですが、【デジャヴュ】の「塗るつけまつげ」というキャッチコピーにどうも心惹かれてしまう今日この頃で。 てなわけで、人気のロングマスカラを使…

メイベリンのマスカラを徹底比較!口コミまとめとおすすめはどれ?

どーも、YOです。突然ですが、マスカラといえばメイベリン、メイベリンといえばマスカラですよね。マスカラユーザーなら誰しも一度は使ったことあるハズ。 と勝手に断定しましたが、メイベリンのマスカラって色んな種類があり過ぎてどれを選べばいいか悩みま…