脱エクステ!マスカラマニアのまつ育ブログ

エクステやつけまに頼らず、自分のまつ毛でパッチリeyeを目指すブログです

スポンサーリンク

まつ毛を伸ばせるカメラアプリ!?【まつエクカメラ まつ毛エクステのアプリ】が面白い♡

f:id:yokosyoko:20171026223759j:plain

どーも、YOです。最近面白いアプリを見つけました。写真を加工するアプリは今では使っていない女子はいないんじゃないかってぐらい流行していますよね。私もこのブログに載せている写真はもちろん加工しています(笑)

 

でもまつ毛だけ盛ったりできるアプリってないよな・・・って探したとき見つけたのがiPhoneアプリ【まつエクカメラ まつ毛エクステのアプリ】です。そもそもは「まつエク」をする前に本数やデザイン、イメージなどをシュミレーションできるカメラアプリなんですが、まつエク目的じゃなくても、自分のまつ毛を自由に長くしたり多くしたりできるので楽しめます。

 

【まつエクカメラ まつ毛エクステのアプリ】を使ってみよう

 

 

 

まずはApp Storeでインストールします。使い方はとってもカンタン。アプリを開いてまず写真を撮ってもよし、アルバムから保存しておいた写真を使ってもよし。

 

では加工してみましょう。

この写真を加工してみます。

 

「エレガンス」「セクシー」などのタイプ、まつエクの本数、カールの具合などのデザインを選択します。あとは右目、左目を選び、写真の目の大きさに合わせてまつエクの大きさをピンチ操作で調整しうまい具合に自分のまつ毛のところに乗せます。上の写真は「セクシー」の120本です。

 

これは「フェミニン」の180本です。やりすぎですね(笑)

 

カラーパレットのマークがついているタイプのまつエクは上のようにカラーが選べます。ファンキーな仕上がりになりました。

 

片目ではちょっとわかりにくいですが、両目が映っている写真だとなかなかリアルな仕上がりですよ。

 

まつエクは拡大縮小できるのですが、元の写真は拡大縮小できないので小さい写真を使うとまつエクを写真の目に合わせるのが難しくなります。できるだけアップの写真を使いましょう。

 

スポンサーリンク

?

【まつエクカメラ まつ毛エクステのアプリ】は色々使えます

このアプリはまつエクのシュミレーションはもちろん、つけまの仕上がりのイメージにも使えますね。お子さんや男の人の写真に使いオモシロ画像にしても楽しめます。

 

これぐらいナチュラルだと、このイメージを目指して日々の「まつ育」を頑張れば自分のまつ毛でこんな仕上がりに近づけるかも知れませんね(^^♪